So-net無料ブログ作成

11.4 冨田麗香@高円寺ストリート [Street'11]

仕事だから仕方ない。
決断するのにさほど迷いはしなかったが、ひとまず切り上げ会社を出たら、二度と観ることの出来ないものを見逃したのだと虚しさに心が支配され。

そんな気持ちのまま、でも行ける場所は他になかったので、高円寺へ。
どうしても最後までまっすぐに見て聴くことが出来なかった。
失礼だよね、まったく。
最低だ、俺…。(Air.)

そんなんじゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だと、なんとか最後の曲は穏やかな気持ちで聴くことができたかな。
何度も聴いてるようで、実は名前を知らない曲を。苦笑
そんな1時間20分。
こんな俺でも終電心配してくれたよヽ(;▽;)ノ

時間ギリギリに駅へ駆け込むと、中央線遅延。
原因は小田急線との接続だと?( *`ω´)

帰り道はしばじゅんアルバムを聴きながらてくり♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

7.23 ストリート@渋谷⇒新宿西口 [Street'11]

島Pに叱咤されたので再開します(´Д` )

20時ちょい前にハコを出て、新宿へ向かうべく渋谷駅へ。

そういえば誰かのRTで以前一度新宿で遭遇したJUNIELさんの路上予定を見たなと思い、ハチ公口からモヤイ像まわりで西口で歌ってるのを発見。
最後かわかんないけど、結局一区切りするまで3,4曲聴いてしまいました(・_・;
足を止める人も少なくなかったです。
マンスリーでワンマンとかやっちゃってるのは、へーっ(;゜0゜)って思っちゃいますが。
17ってのも…。\(//∇//)\
ハコでも一度聴いて見たいものですね。

気がつけば20時半近く、慌てて新宿へ。
京王百貨店前で歌ってる如月愛里さん。
デパートはシャッター降りてしまってますが、地下への階段の明かりが結構強く照らしてくれてます。
誰か間に立つと途端に暗くなるという(・_・;
開始が少々遅れたみたいで、1セット目の途中に間に合った感じ。
2セット目からは右サイドのスペースへ攻め込んで…。
島さんが見えた!(そっちか!笑)
それからG様(様って…。)の猛攻を凌いで凌いで、諦めないで、3セット。
ゆるりと、まったりとw
先週の雪辱も果たせたのではないかなと。お互いに:)
久々に長い時間聴けて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

8月はカレー食べ放題LIVE…。(・_・;
そして9/3ワンマン。
その合間に何度かストリートも聴ければいーな♪(´ε` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6.4 新宿西口路上 [Street'11]

如月愛里さんか早くから歌ってるはずだったので新宿へ。
でも変な雰囲気で。
終わってたふうの如月さんは最後3曲歌ってくれた。
挨拶にも来てくれて。
ワンマン決まったのだそうで、Next Sundayでとの事だが、早くもって感じ。
その前にもイベント出演があるそうで、グランドピがある話と、キンキンに凍ったジョッキで出てくるレーベンブロイが300円ってお教えし、喜んでいただきました:)

Erryさんも来て数曲聴く事ができた。
なんかここにいるコトが当たり前になって来た感覚。
本当にいつもいる訳ではないが、それが良い事とも思えないが、なんか安心する自分がいるのは確かでね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6.4 渋谷ストリート [Street'11]

デザスタの合間に渋谷駅へ。
東口でBEの3組が合同路上。
離れて様子を伺ってたら、怪しまれたか宮崎さんに声をかけられ目的について説明を受けた。
カドジュンを聴いて、宮崎さんに声をかけてCD買わせていただきました:)
モータースポーツ好きだからね。

そしてchutaさんを探して数曲だけ。(。-_-。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6.1 さとうさおり@中野サンモール [Street'11]

新宿で無念の終了後、残されたわずかな希望を胸に中野へ。
23時を過ぎた遅い時間帯となると、お酒も入ったりでいろんな人がいる。
さとうさん数名の仲良しさん?に囲まれ談笑中??
近づいても変な目で見られるか嫌味に取られても何なので、しばらく離れたところで様子見。
囲いが解かれて始まりそうなので接近、既にいい時間なので西武線は諦める。
再開から1時間ほど、楽しく聴く事ができました:)

最後にCDを今日の日付でサインが欲しいからとお願いすると…。
いやあ佐藤さん勘が良過ぎるぜ、即座に言いあてられてしまい。
まあおかげでスペシャルなサインにハッピーバースデーまで歌ってもらいました。
サインに日付入ってなかったけどww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エリーマイラブ(笑) 5/30-6/1 [Street'11]

月曜日は少し早めの残業終わりに新宿駅東南口広場でErryさん。
場の空気に馴染めず、木の下wで結構長く聴けたが、冷たい強風に吹かれて身体がおかしくなりそうだった。

火曜日は結構遅く西口へ。
すぐにポリスが現れ、これで聴けないのかと落胆したがなんと再開。
短い時間だけど聴けた。

水曜は、18時前に一度前を通り過ぎ。汗
再開の知らせに西口へ行ってみたところ、雨で片付け中。
いろいろ再開を試みるも最後はポリス出現でかなわず。
何度目かの一度も聴けず、それが顔を出した後だったから、うーん…と思ったが、この日のサインがいただきたかったのでCDは購入。
なんかすいません(。-_-。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5.26 ERRY・若狭香奈依@新宿駅東南口広場 [Street'11]

今週は忙しく連日残業。
明日は早く帰るため、今夜も頑張らないといけなかったが、なかなかうまくいかず。
昨日より一時間早く新宿に着いたので、渋谷から移動してきたErryさんと若狭香奈依さんの合同ストリートに間に合った。

この二人、ホント仲がいいんですね。
ただ交代で歌うだけではなく、2人一緒にコラボレーション。
ハコLIVEでもそれぞれの出演LIVEで1曲コラボとか何度かやった事あるし。

ふたりの声はそれぞれ個性的というか、違うのが、一緒にコーラスとか合わせるととてもいい感じ。
新曲のストリートチルドレンはErryさんの書いた曲もものすごくカッコ良いけど、かなぽむ(ぉぃ)のコーラスVer.がスゴくよかった。
他にもお互いの持ち歌を1曲ずつコラボ。
また若狭さんの番でも、Erryさんたぶんその場で音を聞いて、いい感じにギターを合わせてきたりして。なんかミュージシャンっぽかったよ。ぉぃ
ほんと聴いてて楽しかった。

若狭さんもとても久しぶりだった。
てっちゃんイベントで何度か聴いて、渋谷の路上にもいっとき通ったりもしたが、LIVE休止しちゃったし。
聴ける機会が出来てよかった。日曜に聴けてたらもっとよかったけどww
何でも若狭さんは晴女でErryさんは雨女だそうで。
そういや池袋ルイード行った時も雨だったっけ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5.21 あんじゅ@吉祥寺サンロード [Street'11]

前回は仕事病欠した日だったし告知気づかなかったしどのみち都合も悪かったし。
今回はとりあえず前日に気づいた(^^;;

今回は虎屋前、少し遅れてスタート。
通行人は多いが序盤はなかなか止まらず。
そういえばヒグチさんが初めて?吉祥寺路上に出た時、心が折れそうみたいな事言われてたような。
もう何度目かだから大丈夫とは思うけど、決して平気ではないだろうな。

時に観ている側にまで冷たい視線を向けられる、あれは一体何なんだろう。

でもしばらくすると、女性だったりカップルだったり、若いお兄ちゃんだったり、足を止めて聴く人も現れはじめた。
何故か皆足を止めた後、一度去って行ってから戻ってくるパターンww

ヘッドライトがいい感じ。
ドラマチックの切れ味もバツグン
(≧▽≦)

そろそろ終わりの時間かな、と思ってたら、横からスーっと白い自転車がやって来て…。通報らしい。
そういえば自転車に乗った変な挙動のオッさんがいたな。
ジロジロ周囲を見回して、離れたかと思ったら近くに自転車停めて何かゴチャゴチャ話す声が聞こえたんだよな。

まあでも最後の曲まで行けたから良かった方なのでは。
しかしこういう事があると、吉祥寺は敬遠しちゃうかな?
元々他の場所でやる事も考えられてたみたいだし。
まあ自分的には久しぶりに路上聴けてよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5.21 ストリート@新宿・池袋 [Street'11]

目が覚めたら昼の12時を過ぎていた。
Erryさんの路上予定UPを待ちながら出かける支度。
15時新宿西口からスタート。
今度は情緒不安定って大丈夫?(・_・;
夕方池袋へ移動。
ラスト東南口広場に到着するも止められて終了、間に合わず(´Д` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5.20 新宿路上 [Street'11]

何故かErryさんが。笑
彼女のブログに激写されたw
Silent Sproutを1セット。

終電に合わせて早めにひきあげたのに
何故か終電間に合わず(´Д` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽