So-net無料ブログ作成

7.24 笹生実久@下北沢KAMERA [LIVE'11]

2011.07.24(sun) 下北沢 cafe and bar KAMERA
FREE ACOUSTIC LIVE at KAMERA

[笹生実久]
君のギター
スーパーマンになる
Sunday is beautiful sky
ココア
It's my way It's my day
オープンドア!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

笹生さんの友達のお店でよく来るそうで、そんなお店なのでラフな感じでやりたいとのコト。
何でも前日友達の結婚パーティーとかで、今朝まで飲んでた事を告白w
「反省してます」と、初心に帰る意味で初めて作ったという『君のギター』を1曲目に。
ユニークな歌詞♪( ´▽`)

最後に笹生さんの歌を聴いたのは昨年9月の出張Bar330。(10ヶ月ぶり…汗)
その時会場の渋谷Cabotteはcafeではないけど、今回のKAMERAでのLIVEはなんとなく場の空気が近い感じがした。
アンプは通してるけど、音が直接伝わるかのような感じがしました。

ラフにと言ってたけど、ユルすぎるといった事もなく、程よくリラックスされてる感じがよかったんでしょうか。
ラストのオープンドア!では共演者のアベさん?と一緒に。
この日のLIVEはKAMERAのUSTREAMで録画されたのが観られます。
(いつまでかわかんないけど)

LIVE後に声かけていただいたので、少しお話させていただきCDを購入。
次のLIVEは8/16下北沢SHELTERだそうで、出来れば行きたいところですが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0